プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



つぎはぎ鞄

また鞄かよっっ・・・・・・・・・。
   

・・・はい。鞄です。だって他に思いつかなかったんだもの。。。



どんなに小さなハギレでも、お気に入りは棄てられない私。。。
で、たまりにたまったハギレ達をどうにかせねばっと思い立って、作ってみました。

リネンバッグ

つぎはぎ鞄っっ

リネンのハギレが結構あったので、形を整えずに残っていた形そのままでつないでいったら、おもしろい鞄になりました。
ちょっと変わったものが好きなので、自分では気に入ってます。

何だか物足りない気もしたので、コサージュなんかも付けて見ました。

コサージュ

100均のモチーフにハギレを合体させただけのものですが。。。




大きさも形も何も考えずにダダダッと縫い合わせただけなので、簡単に出来ました。
ニット地でやってもおもしろいかも?と思ったりしています。

スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

このかばん、かわいいっ!!

はぎれでできてるなんて。。。すごいなぁ・・。



布小物作家yumihiko、デビューしちゃえ~♪







2009-05-28 21:39 | よもぎちゃん #- URL [ 編集 ]

よもぎちゃん

これ、一箇所くらい皮を入れたかったんだけど、手持ちに無かったっす。。。
でも、結構お気に入りっっ。

かわいいって言ってもらえるとうれし~。


布小物作家yumihiko?
デビューしたら、世の人に自信を与えられそうだわっっっ。
2009-05-29 18:47 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/19-61da9ba9

 | ホーム | 


