プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


連日、「猛暑が続いてる中、なんなんですが。。。

ファーがポイントのトートを作りました。

ファート ファート②


何故か色が違って見えますが。一緒です。
ブルーリボンの方が実際に近い色味です。

トートの形、表布、内布、持ち手は全て同じ双子です。
ファーはこげ茶とグレー。
グレーの方が毛足が短いので、
なんだか違った形に見えますね・・・。

大きさは
縦が約25センチ。
横が約35センチ。
マチは10センチ。

結構入ります。



中にはポケットを1つ。

ファート③ 

内布と同じコットンで作りました。
タグもちょこっと。


なんだか寂しかったので付けてみたビーズリボンですが、
取り外し可能です。
ので、チャームをつけたり
外してシンプルにしてみたり
楽しんでもらえたらなぁ~と思います。









******************


ほんとに嫌になるくらいの暑さです。
毎日、「暑い」しか言ってない気がします・・・。

そんな中ですが、
10月のショップには秋冬物っぽいものも(ぽい???)
並べたいなぁと考えております。

その第一弾が今回の「ファート」。
なんの略にもなってませんが。

後一ヶ月っ。

早く涼しくなってくれ~っ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/191-f63891f3

 | ホーム | 


