プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


薄手の合皮でminibagを作りました。


fishbonebag 


縦 約27センチ
横 約17センチ
マチなしです。

左側の上部は黒地にピンクのピンドット。
内布はブラックリネン。
右側の上部はリバティ風の花柄です。
内布は若草色のコットンリネン。

タグやポッケがついてないシンプルなminibagです。



何か「シンプルだけどポイント」になるものが欲しくて
表の合皮には切り込みを入れて編み模様を作りました。

fishbonebag② 

昔、女子の間で流行った
「フィッシュボーン」
と言う三つ編み変形版があったんですが、
なんとなく似てるので、

そのまんまですが(汗)

fishbonebag

と命名っ。


魚骨
でもいいんですけどね・・・。



****************

台風が来てます。
久しぶりの雨はうれしいんですが、
もうちょっと考えてくれよ・・・な降り方。。。

猛暑とこの雨。
農家の方は大変だ・・・。
んでもって、主婦の財布も大変だ・・・。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/192-92c44d56

 | ホーム | 


