プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ファーを使った鞄をもう1つ。


bakettu 

底布と口布は合皮を使いました。
直径15cm弱の円柱です。

後姿は↓

bakettu② 

ファーがしっぽみたいについてます。

わかりにくいですが、ファーの隣の布は
スミレのような色です。
これは内布にもつかっています。


ちっちゃなポッケもありますよ♪

bakettu③ 

合皮とリバティのお花付き♥


高さは約25センチ。
持ち手は肩掛けも出来る長さです。




この形・・・そう・・・バケツ型・・・。


って事で。


バケッツと命名っ。




・・・・・・軽く流してください。。。



**************


昨日、ちょっと遠出をしました。
金太郎で有名なところまでドライブ。
三保ダムという所に立ち寄りました。

かなり暑くて、
歩くのがヘトヘトに。
で、娘に

「大きくなったらさ、どこでもドア作って」

と頼みました。
即答で「無理」と言われました・・・。
理由は

「だって、ピンクだもん」


茶色だったら作ってくれたのだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

命名病感染おめでとう!
しかも、バケッツ!
これって、フランスパンの仲間のバケットとかのイメージが入っているのかな?
前から見るとファーが馬のたてがみの様にも見えるから
馬ケッツとか?

軽く流せって?

無理ですぅ~

イベントが近いのね
yumihikoさんの作品、一同に見てみたいわ
なんだか楽しそうなんだもん

2010-09-14 15:03 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

遅くなりました・・・すいませんっ。

命名病、もうちょっとセンスが上がる薬があればいいんですけどね(笑)。
馬ケッツとくるとは・・・さすがです。。。
ちぃとも思いつきませんでした。
以後、「馬ケッツ」で♪
2010-09-24 21:12 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/194-35822da6

 | ホーム | 


