プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


いよいよ明日っ。
OneDayShop Openですっ。

今日は搬入&飾りつけをしてきました。


ほんの一部をご紹介します。




わんでー 


バインダーやカードホルダー、リボントレイなどの
カルトナージュ
これはAちゃんとKちゃんの作品の一部。
Aちゃんはカルトナージュのお教室も始める先生です♪
ブログも始めたので、遊びに行ってみてくださいねっ。

tissu1018.blog135.fc2.com/


わんでー2 

編み物師匠のNちゃんの作品の一部。
前回よりもちいちゃなクマちゃんや、
サボさん(サボテンちゃん)まで編みグルんでます♪


わんでー3 

まるおも登場!!

くるみボタンのヘアゴム
カチューシャ
キーホルダーも色々と。


写真が下手でUP出来ませんでしたが(涙)、
Kちゃんのビニコbagやストラップ達。
Tちゃんのハワイアンな小物達。
Hちゃんのキュートなヘアアクセ達もたくさんです。


リバティを使った小物達もありますよ♪



もちろん、私の物も・・・。



いよいよ明日♪
10時オープンです!!
皆様のお越しを6名のスタッフと
たくさんの作品がお待ちしております~っっ。


tirashi 


因みに・・・

2000円以上お買い上げいただいた方には
プチプレゼントをご用意しております・・・。
どんなものかはお楽しみです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/198-56b1db17

 | ホーム | 


