プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


PCがまさかの拗ねモードで、携帯からのUPです…。

全く写真のない記事で申し訳ありませんっ。


15日、夜に降った雨も無事に止み、たくさんの方にお越しいただく事が出来ました~。
本当に、本当にありがとうございました。

今回もレジをお待ち頂く事になり、ご迷惑をおかけした事と思います。
それでも、至らないスタッフ(→それは私…)にも笑顔で沢山お買い上げ頂いた事、とても感謝しております。

お仕事を休んでまで来てくれたり、
高速かっ飛ばしてまで来てくれたり、
仕事の合間のわずかな休憩時間に来てくれたり、
リピートしてくれたり、
予定びっしりの中来てくれたり…。

色んな方々にありがとうございましたと叫びたい気分ですっ。

そして、今回も楽しい時間を一緒に過ごさせてくれたAちゃん、Hちゃん、Kちゃん、Nちゃん、Tちゃんありがとうっっっ。


PC君の機嫌が治ったら、改めてUPしますねっ。
早く治ってくれ…。


最後にも一回っ!
ありがとうございましたっっっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさま。今回も大盛況で素敵な1DAYをありがとう。
初め行ったお友達も大興奮、大満足でした。
私もYちゃんの小物類、バンクポーチ、ミラーなど購入させてもらったよv-238
少し休んで、また素敵な作品楽しみにしてます。e-420
2010-10-18 10:19 | お隣り #- URL [ 編集 ]

お隣りちゃん

今回も来てくれてありがとうっ。
制限したくなくて、一度に入って貰ったから、見にくかったかな…ごめんね…。お友達にも宜しくお伝え下さいっ。
ありがとね~!
2010-10-18 20:08 | #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

shopおつかれさまv-315
いつも素敵な作品をありがとうv-344

出遅れて、目にすることが出来なかった作品も
数多くあったけど、それでもいくつか購入できたよ。

Yちゃんの作品は見るだけでも癒されるねぇ~v-410

創作意欲がないくせに、生地を買っているので
いずれお願いするかも・・・v-398

これからも末永くお付き合いを
よろしくお願いします。

いざ、上野へv-524

2010-10-21 11:49 | shushuママ #dS5vVngc URL [ 編集 ]

ShuShuママちゃん

忙しいのに来てくれてありがとう!!!
あんまりお話できなくてごめんね…。
私の作ったものをそんな風に思ってくれるなんてっ。泣けてくるわ~。

可愛い布は見てるだけでも満足するよね~。私でよければお申しつけ下さい…って…ミシン、持ってたような?(笑)

いよいよ5回目最後の遠足だね~。パンダいないけど、頑張ろうねっ。
2010-10-21 18:37 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/199-6715a0d2

 | ホーム | 


