プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


やっと・・・やっとPC君が活動してくれそうですっ。

家電メーカーの方に憐みの目で見られ、
説明を聞くと、子供に言い聞かせるようにやさしく説明され、
10年という時の流れを感じながら、

致し方ない・・・


って事で、新しいPC君(バイオ2号)に変えました。。。


あまりにも以前のPC君(バイオ1号)が古すぎて、せっかく同時購入した外付けハードが使えないというショッキングな出来事もありましたが。

PCにかなり無知な私には苦難の道でしたが、なんとか・・・。



ずいぶんと動きも早くなったことだし、
またちょくちょくUPできそうですっ。



これからもよろしくお願いいたしますっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

PC治ってよかったですv-218
 
また新しい作品、楽しみにしてま~すv-345
2010-10-26 21:40 | tissu #- URL [ 編集 ]

tissuちゃん

ほんと、戦いでございました・・・。

何とかメールもつながったしっ。
まだ頭痛と肩こり具合がいまいちなので、
調子が戻ったら、布消費、頑張ります~。

tissuちゃんの新たな作品も楽しみにしてますっ。
2010-10-27 19:51 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/200-51724a07

 | ホーム | 


