プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


最近再び気になり始めたフエルトちゃん。

端っこの処理もいらないし~♪
ザクザク縫うのも楽しいし~♪

ってことで。(何が?)


ハートちゃんを作りましたっ。


フェルトハート 


8cmくらいの大きめハートです。

適当に切ったパーツを手縫いでぐしぐし。
スパンコールとビーズでおめかししました。
盛り上がったパーツは羊毛フェルト。

手縫いは得意ではないけれど、
今回はかなり楽しめました。


ピンクハートはちび子に。
たまごっちIDのわきにぶら下がってます・・・。

レッドハートは私用。
デジカメにつけてますっ。

カバンの中ですぐにわかるのはいいんですが・・・。



いろんなものにひっかかる・・・。



でかすぎた。。。。。




*****************


先週金曜日。
上野動物園に行ってまいりました。

ちび子の遠足のためです。

息子の時から数えて5回目の上野。
春も秋も「現地集合現地解散親同伴」の遠足。

真っ赤なジャージで集団行動するちび子達は
外国の方たちの好奇の目にさらされておりました(汗)

パンダもいない。
カワウソは療養中。
レッサーパンダは移動してどこにいるかわからない。
寒いし臭いし眠たいし。

でもまぁ、ちび子はそれなりに楽しめたみたいです。
「おやつ交換」の為に行った気も
しないでもないですが。。。


毎年秋には上野出没を考えると、
なかなかあのあたりに出向く気にならなかったんですが、

来年からは博物館や美術館にも
行けそうな気がします♪
旦那さんも来年は上野に連れてってあげようっ。

スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい~!
こういうのをみんなで集まっておしゃべりしながらチクチクしたいねぇ
私のはありきたりのになりそうだけど・・・
yumihikoさんのは技がいっぱいあってすごいわぁ~

上野動物園・・・近いです
一緒に爬虫類館へ行きませんか?←マニアック?(笑)
2010-10-27 23:44 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

ありがとうございますっ。
密かにかなり気に入ってます♪

こういうものこそお喋りしながら~が楽しいですよね~。
いつかご一緒できたらうれしいなぁ・・・・。
青い鳥さんのデカマスコットとかshopには並びませんか???


上野動物園の爬虫類館ですか・・・。
かなりなところを(笑)
私、クモもゴッキーもハエも大丈夫なんですが、
足の無いのと足のいっぱいあるのが苦手なんです・・・。

動物園の前の恐竜の方じゃだめですか?(笑)
2010-10-29 23:43 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/201-0f4beec0

 | ホーム | 


