プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


全く何にも作れていないので(汗)

裏から手をまわしてゲットしたものを


Tちゃんにお願いしてあった「がいこつチャーム」
(略して「がいこっちゃーむ」←意味はないです)



Nちゃんにお願いしてあった「くまちゃんストラップ」
(略して「くまスト」←同じく・・・)


kumakotu 


ハートを持ったくまちゃんは4センチくらいのminiサイズ。
全部手編みっ。
ほんとに師匠はすごいです。。。

がいこっちゃーむは画像ではわかりにくいですが、
キラキラチャームもついていて、
ものすごぉぉく可愛いのです。

Tちゃんからはくまちゃんクリップといちごちゃんも


ちび子に狙われるのは必至ですが
手の届かないところにっ。


ちび子には↓

ringo 

Tちゃん作りんごちゃんキーホルダーがありますものっ。



・・・文句は言わせないわっっっ。




***************


今日はOneDayShopメンバーで
打ち上げlunchへ。

イクスピアリはすっかりクリスマスモードでしたが、
がっつり中華を食してきました♪

(食べるのとお喋りに夢中で写真はありません・・・)

カルトナージュティーチャーの
...tissu...ちゃんも一緒でした~。


とっても楽しい時間でした。
いつも「幸せだなぁ」と思います。

みんなさん、ありがとうっ。
スポンサーサイト

コメント

ププう~

hallo♪

なんだか、UPしていただき、
ププう~(笑)

ありがとね~。

くまスト 可愛い!!!
さすがだわ。師匠♪

2010-11-10 12:03 | tomo #- URL [ 編集 ]

No title

がいこっちゃーむ
この表現方法いいなぁ
プラッチックみたいな感じでさ!(笑)
yumihikoさんのブログって、
ネタのタネみたいなものがいっぱい潜んでいて好きなのよ
くっくっくっ
2010-11-11 11:41 | kana2 #9fhmHjA6 URL [ 編集 ]

tomoちゃん

ほんと、ありがとうねっ。
ちび子、がいこっちゃーむの存在にすら気づいてないわっっっ。
ふっふっふ。
(時間の問題だけども・・・)

師匠、すごいよね~。
タティングも、今やプロだもの♪

あ、今度、ココナッツのクッキー、作り方伝授してくださいましっ。
2010-11-11 14:28 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

kana2さん

がいこっちゃーむ、お気に召していただけましたか?
なぜか頭の中に加藤茶が出てくるんですが、
私だけですよね・・・(笑)←「ちゃ」しか合ってないしっ。

ネタのタネ???
家政婦のように(古い?)潜んでるとうれしいです♪
2010-11-11 14:34 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/204-8a53e3b3

 | ホーム | 


