プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


夏休み明けくらいに、ちび子の従姉ちゃんママから

入学の時にもらったカバン、そろそろやばいかも~

と言われておりました。


すっかり忘れ去っておりました・・・。

車で20分ほどの距離に住んでいるのに、
私も義姉もペーパーなので、
なかなか会えない両家族。

んがっ。
今週末に会うではないかっっっ。


やばい・・・・。


小学三年生女子の好みがよくわからなかったので、
外見はシンプルに。

momobag 


ポイントは革タグとNちゃんから頂いたタティング。

momobag2 


一応「強力っ水にも強いっ」という触れ込みの
接着シートで張り付けましたが・・・。

何回洗濯に耐えてくれるかは神様に。。。


外見がシンプルな分、
中は明るくバイオレットぉ~。


momobag3 

水色っぽいですが、紫でございます。

ネームタグにも、なんかぶら下げるのにも
いいんでないかと、
細めのタグをつけてみました。


気に入ってもらえるといいなぁ♪




もう4年ほど前に作ったカバンを
リメイクしました。
すごく時間がかかったキノコを捨てられなくて。

kinobag     


キノコは全部スパンコールを縫いつけてあります。
ふちどりはビーズ。

結構お気に入りのキノコです。

なのになぜだろうか・・・。
使いたいと思わない。。。。。。



*****************

急遽必要なものがあり、
ユザワヤに調達に行ってきました♪

と、10分間のタイムセールに遭遇。

運がいいのか悪いのか。



また布山がぁあああああ!!

スポンサーサイト

コメント

OK~♪

ココナッツのメレンゲかしらん?

今度、お菓子教室するかな(笑)
プププう。

きのこちゃん。
すばらしっ!!!!!




2010-11-11 15:46 | tomo #- URL [ 編集 ]

tomoちゃん

そうっ。ココナッツのメレンゲ~♪
お菓子教室、楽しみにしてますわんっ。

きのこちゃん、黒の合皮とかにつけたかったんだけど、
持ち合わせがなかった・・・。
たぶん、またしばらくお眠りいただいて、再リメイクだわっ。
2010-11-12 20:37 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/205-3074ccd2

 | ホーム | 


