プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


 少し前に作ってUPしていなかったものを。

今日、お友達が褒めてくれたので
調子に乗ってUPすることにしました(笑)


フェイクファーと花柄のトート。

hanafa 


横 約35センチ。
縦 約23センチ。
マチ 約9センチ。

何の変哲もないトートです。

内側はお気に入りの花柄。

hanafa2 

両脇に金具をつけて
形を変えられるようにしました。

hanafa3 


・・・微妙ですけどね・・・。


珍しく、中にポケットを付けました。
ボタンをつけるのを忘れたので
ポケット、というよりは
ただの仕切りになっております・・・。


んが。
結構今のお気に入り。

持ってるだけで
なんだか暖かいような錯覚が
小さな幸せ。


小さすぎる・・・。



****************


今日は朝からちび子の幼稚園へ。
お誕生会への出席です。

ちび子の幼稚園は
4か月くらいをまとめて一度にお祝いします。
なので、
10月生まれのわが子も対象。

思い返せば
泣き虫でだんまりの内弁慶だったちび子。

いまだに外面はよく、
「なんだか清楚で可憐だよね~」
と言ってくれる方もいらっしゃいます。

いや~
家の中の様子を見せて差し上げたいっ。


が。
ちび子なりに成長しました。

幼稚園で泣かなくなり
自分から話をするようになり
皆の前での発表もできるようになりました。


大きくなったらプリキュアとケーキ屋さんになる夢は
いまだに変わらず
母としては

「まぁ頑張れよ」

としか言えませんが。


来年はもうランドセル背負って小学生。
残り少ない園生活を
彼女なりに楽しんでほしいなと
改めて思いました。


好きな食べ物が「いちご」ってのは
初耳でしたけどね。。。




他にもいろいろあって
バタバタだった一日。
けれど
どうしても作りたかった小物があって
短時間で出来るものなので
頑張ってみました。

明日UP出来るかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/209-6b35e9cd

 | ホーム | 


