プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


お友達Tちゃんからのオーダー品。

長らくお待たせしてしまったんですが
やっと昨日お渡しすることができました♡

ビニコのバックです。

binidot 

娘ちゃん用のお品です。

外側にポッケ。
真ん中に仕切りをしてあるので
2つに分かれてます。

内側は厚手のリネン。
表と同じ仕様のポッケがついてます。

binidot2 


縦 約27センチ
横 約35センチ
マチ 約10センチ。

たっぷりサイズ。



喜んでもらえてよかったです♪
Tちゃん&Hちゃん、
ありがとですっ。




***************


最近、カバンなどの小物制作が多く、
買う布も50センチ~1m。
布の種類も小物用。

ふと息子の服を見てみると。


・・・ない。

小さい時からでかい息子ですが
常に大き目を買っていたので

「まだ着れるわ~」

と呑気に構えておりました。

考えてみれば130センチを超えた息子。
の、クローゼットにあるサイズのほとんどが120。
いかん。

久々に作るか~!!

と布山を見たら。

これまた・・・ない。


布を買うべきか
guで手を打つか。

悩み中です・・・・。

コメント

可愛いよ~

みんな、みんな。

ほんと、このビニ子♪ (あえて、 子 にしてみた 笑)
マジ可愛いよ~

yumihiko LOVEっす! chu!

パッチ鞄もツボだわぁ~~~ぁ
2010-12-10 14:54 | tomo #- URL [ 編集 ]

tomoちゃん

ほんと、お待たせしてごめんね~。
ビニ子、喜んでもらえてよかった♪
使い倒しておくんなましっ。

パッチ鞄、やたらとメルヘンよ~。
自分で自分の趣向がよくわからなくなってきたわっ。
でも。。。楽しい♪
2010-12-12 15:56 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/213-f3a213ec

 | ホーム | 


