プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


布山から発掘したビニコ。

型紙なしでシンプルなトートにしました。

biniusa 


光の加減ではこげ茶に見えなくもない黒。

マチはたっぷり10センチ。
試みてはいませんが、
ボックスティッシュ薄型なら4箱は入ると思います。
(在庫がなかった・・・)

タグは本革。
見えにくいですが、
cuddlyはんこを押してあります。



で。


内布が↓


biniusa2 


うさぎっ。


別に来年の干支を気にしたわけではありません。
在庫処理でございます。。。


・・・・きもい???


でもね。
見慣れると可愛いんですよ。



見慣れるとね・・・。




***************


今日、ちび子の幼稚園に行ってきました。

来週開かれるお遊戯会の予行のため。

予行と言っても
親が見れるわけではなく
園長先生のチェックの為。
予行の間
親は待ちぼうけです・・・。

年長さんのちび子達は、
合奏と合唱をします。
(ちび子は鍵盤ハーモニカ)

服装も制服に貸与されるリボンタイなので
楽っちゃぁ楽。

が。
皆同じ格好と言うことは。
わが子がどこにいるかわかりにくい。
ので、
女子母達は髪飾りに悩みます。

一応準備したデカいスパンコールのついた黒いリボンを
試しに付けていきました。




赤いリボンタイ。
頭に黒いデカリボン。



・・・・馬鹿殿?



後一週間。
考え直します。。。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/215-04237235

 | ホーム | 


