プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


今日、...tissu...ちゃんにカルトナージュのレッスンを受けてきました。

お友達と一緒に作ったものは
ブック型ボックス

この日の為にとっておいた布で。

bookbox 

ちょっとレトロな花柄がお気に入り♡

中は↓

bookbox2 

こんな感じです。


たまらんです・・・♪



おバカなことにデジカメを忘れたので
お友達の作品が撮れませんでした(涙)

んが。
それぞれの個性の出た
素敵なボックス達でした♡

(...tissu...ちゃんblogで是非っ)


...tissu...ちゃんお手製のケーキも美味しくて
とっても楽しい時間でした。


また今度、こんな時間がとれますように。
...tissu...ちゃん、Eちゃん、Jちゃん、Mちゃん。
ありがとうでしたっ。




************


...tissu...ちゃんに、厚紙を少し譲ってもらって、
ちび子の髪飾りを作りました。

ちび子のchibihat。

chibihat 

まだ肝心の髪留め部分がないですが。


我ながら上出来♪
遠目には粗は見えまいっ。

後は当日、
ひたすら巻き髪制作に勤しむだけです・・・。

頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

No title

v-410お疲れ様でした。

もぉ、髪飾り作ったの?


仕事が早いねぇ~v-405


さすがですv-344
2010-12-15 02:03 | shushuママ #dS5vVngc URL [ 編集 ]

shushuママちゃん

お疲れした~。
皆ほんと可愛いのが出来てよかったねっ。
来月?のも頑張ろうねん♪

髪飾りね。。。
ほら、嫌なことは先に済ませたいから(笑)

2010-12-15 18:53 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

Cute!!

色付きの文字
カルトナージュ楽しかったね。

次回はテキパキできるように

がんばります。v-91


髪飾りかわいい~v-10

2010-12-15 21:27 | otjun #0eQN9cso URL [ 編集 ]

otjunちゃん

楽しかったね~。
同じ布でいろいろ作りたくなるねっ。
・・・2mm厚カットをしないで済んでるからかな(汗)

otjunちゃんは丁寧なんだよ~。
私は大雑把だから。。。
ボックス、Ttin喜んでくれたかな?

明日、よろしくです~♪
2010-12-16 11:49 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/216-5730e95e

 | ホーム | 


