プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



う♪

ふと、いろんな材料がありすぎることに気づきました。
←遅い???

んで、
その中の一つ、「羊毛フェルト」消費作戦決行っっ。



うさぎ年ですしね・・・。

ってことで。


う♪

u 


がまぐちでございます。

ポイントは、
耳が不揃いなことではなく
口がゆがんでることでもなく
全体的に毛羽立ってることでもなく

お鼻が♡


基本の丸型がうまく出来ていないので
そのあとの全体が狂ったんですね~。


ま、飾りってことで♪


ついでに、
年末あたりに作って放置してあったマトを
ちょいと使える形に変えました。


マト4♪


mato4 


頭からびにょ~んとな。

夜中に両手にニードル持って、
マトの頭をぶっさしてる私って。。。。



平和だわ♡



***********

今日はちび子とお出かけしてきました。

電車を乗り継いで行ったところは
「ダイソー」。

どこにでもあるじゃんっ
なんですが、
行ったのは「ギガダイソー船橋店」。
6階建てのビルすべてがダイソー。
地下1もなので、
計7階分のパラダイス。

100均大好き人間には夢の世界でした。

何とか現実に戻りつつ
抑えに抑えていろいろ購入。
一般的なダイソーに比べて
品ぞろえが豊富なので、
選ぶ楽しみがいっぱいでした。

今度はちび子なしで行くことにします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

羊毛フェルトって、本チャンの毛?
いや~お兄さんには無理っすわ~
んで、今年もよろぴこ~♪
ブタ年って新しくできたんか~^^;
ってか、あれ、サイフなん?
2011-01-13 12:29 | 愛の伝道師「大阪 太郎」 #- URL [ 編集 ]

大阪太郎さん

相変わらず長い名前ですなぁ~。

羊毛フェルトは、フェルトにする前の状態っす。
高いのは本物の毛もあるだろうけど、私が使ってるのは・・・よくわからん。

今年もがんばりましょ。

因みにブタじゃないからねっ。
がまぐちだから財布にもなるけど、強度がないから飾りです。
2011-01-20 20:43 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/222-4ed08944

 | ホーム | 


