fc2ブログ

プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


放置blogになっておりました・・・。


ちょこまかと羊毛と戦っておりました。
その成果。は↓

youmou.jpg 


小鳥さんと愉快な仲間たち♪
(スルーしてください・・・)


これらはブローチになっております。
鞄なんぞにちょこっとな。
って使えるかと。。。



この子たちは3月11日のOnedayShopに並びます。

詳細はまた後程UPさせていただきますね。


しかし・・・
こんなペースで間に合うのか・・・。


頑張りますっ。




************


ちび子の幼稚園では
年中さんと年長さんに
年に一度
知能テストが行われます。

我が家は全くお受験と関係ないんですが
全員参加です。

今年長さんのちび子。

いよいよ明日がテストです。


結果はどうでもいいので
楽しんでくれっ。
と母は思います。


そのあとは息子の参観です。
珍しく忙しい一日になりそうです・・・・。
スポンサーサイト



コメント

OneDayShop

3月11日!金曜日ぢゃないの!

前回もいけなかったし、

仕事お休みしちゃおうかしら。。


知能テスト 懐かしいわぁ。

そういえば、やってたね。

今日久しぶりに車で幼稚園前を通りました。

Ttinがおじいちゃんみたいに

「懐かしいね、懐かしいね」と言うので

笑えました。
2011-01-25 22:21 | otjun #- URL [ 編集 ]

otjunちゃん

そうです・・・また金曜日。。。
お仕事優先してね♪

卒園しちゃうとなかなか園の前も通らないもんね~。
Ttinの気持ち、わかるなぁ~。
でも、8歳の「懐かしい」ってなんだかおもしろいね♪
2011-01-27 11:15 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/223-c5fa67c9

 | ホーム |