プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ネットが拗ねまくり、しばらくPC君を開くこともできませんでした。。。
んが。
あまりに言うことを聞かないので
電源ブチ切りしたら復活しました。。。

何とかなるもんです(笑)



ちまちまとミシン君と仲良くなろう大作戦中。

miniボストン(?)を作りました。


minibosre 

結構お気に入りのレトロ柄♡
好みの分かれる柄ですが。。。

きっとどこかに好きな人がいるはずっっっ。


もう一つ。

miniboshana 

同じ形で総花柄♡


両方とも裏布にキルティングを使っているので
軽くてふんわりな鞄です。

幅 約30㎝
縦 約12㎝
マチ 約14㎝


この子達は3月11日のshop↓でお待ちしてます♪




**********

One Day Shop のチラシが出来ました♡


One Day Shop に参加します


当日は、...tissu...ちゃんの
カルトナージュWorkShopも開催されます。
可愛い布でBookMarkをつくりませんか?
参加費用は300円っ。
30分くらいの作業とのこと。

詳しくはameblo.jp/tissu1018/をご覧ください♪



何かと気忙しい3月ですが。




皆様のお越しをお待ちしております♪










スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいミニボストン。
やっぱり仕事遅刻してでもOneDayShopに行かなきゃ。

ネットが拗ねた原因はわかった?
もしかして、前に設置したWi-Fiネットワークアダプタのせいでは?

何かあったら呼んでね。
2011-02-05 19:54 | otjun #- URL [ 編集 ]

otjunちゃん

ありがとぉ~♪

拗ねた原因は全くわからないんだけど、普通に使えてるので大丈夫だと思います~。
今度言うこと聞かなくなったらSOS出しまするっ。

shopは無理しないでね♪そのお気持ちだけでうれしい♡
2011-02-07 13:51 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/225-1f48b162

 | ホーム | 


