プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



盛りコサ。

ちまちまとしたものを
ちまちまと作っております。。。

んで、出来たのが~↓



「盛ってみたけどいかかでしょうコサージュっ」
(長い・・・)


hadekakosa 


鞄に付ける用でございます。。。

頑張れば頭にも使えます。
頑張ればの話です・・・。
無理はいけません。。。


この子達を作るのに
ちょこっとミシンを使ったので、
本腰入れるべく

裁断してみようぢゃないかっ。


と、
格闘してみました。


nuno 


袋物12個分♡
なんだかやり遂げた気分♪

・・・になってはいけない。。。


明日、がっつりミシン君と向き合います!!




***************


今月、息子の学校では
「学習発表会」
なるものがあります。

出し物が決まったのが
月曜日。


「お母さんっあのねっ嵐だよっ」


嵐?歌うのか?


「踊るんだよっ」


まじかい?


まぁ、息子一人で踊るわけではないので
皆で頑張るんだよ~
ってか、足引っ張るなよ~
と思っております。

曲目は「トラブルメイカー」だそうで。

ぐだぐだになることが
予想される選曲。。。

まぁ・・・頑張れ。


当日はちび子の幼稚園行事があり
どうしても外せないものなので
私は見に行けませんが。

多分
にこにこで帰ってくるんだろうなぁ

今から楽しみです♪



今日も帰ってきてから
歌いまくっていた息子。

ふと
「マイケルジャクソンの方か簡単だったかなぁ」
とのたまったっ。

無知ってすごい・・
・。
スポンサーサイト

コメント

No title

盛り盛りガール!
楽しくっていいじゃなぁ~い!
パステルカラーにコントラストの強いストライプのおリボンが効いてるわ
くまさんもかわいいね
布小物を作る時って
布選びから始まっていろいろな工程があるけど
私は裁断する時が1番楽しいのよねぇ
裁断した時点で半分くらい満足してたりするの
1番嫌いなのは・・・アイロンかな?
熱いんだも~ん(笑)
2011-02-11 20:06 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

うれしぃ~っ。
こういうの、すごく好きなんですけど、センスが・・・難しいですね。
ちび子には人気なので、小さい子にはうけますかね???

私、寝る前に布団の中で作りたいものを考えてる時が一番好きです(汗)
頭の中で思ったことをインプットしたらそのまま形になって出てくる機械があればいいのに~とか思ってます。。。
一番苦手なのは「返し口をまつる」。
忘れそうになってドキドキします。。。
2011-02-16 23:43 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/226-82582907

 | ホーム | 


