プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


相も変わらずちまちまと(笑)

盛りコサ製作が楽しくて、
ちょい乙女なブローチも作ってみました。
(私基準の乙女度・・・)

盛りコサに比べたらminiサイズ。
多分7センチくらい。。。(←適当)


otomecosa 

真ん中にフロッキー。

シンプルbagのポイントにいかがでしょうか?




続いて・・・


見ないようにしていた布山から
嫌でも見えてたモコモコ布。
ショップは3月でございますが。

もこもこものも。(早口言葉?)


mokoribon 


双子4組ですが。
バラ売りです・・・。

ちっちゃい子がポニってると
可愛いかと思いまする。。。



************




ちび子、幼稚園の送迎バスが
一番遅い時間です。
なので、
園で「バス待ち」の時間があり、
その間にいろいろ遊んでおります。

最近、お友達と
「モデルの絵を描いている」
とのこと。
きっと「モデル」が何をするのかは
わかっておりません。

ママにも描いてあげるっ。
と、
金髪をウルトラの母結びした
女の子を描いてくれました。

ゆりちゃんというらしく
日本人だそうです。



が。


でかでかと

「40才」

と。。。。。



ありえん・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/227-0ea46251

 | ホーム | 


