プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


赤ずきんちゃんプリントの布でポーチを作りました♪
5色使いの色仕掛け♡

akazukin 

ファスナーがゴールドっ。


絵柄が可愛かったので
何の装飾もしてませんが。

中には仕切りを。

akazukin2 



通帳の入るサイズとなっておりますので
郵便局と銀行で分けたりできます。
分けなくてもいいです。
通帳じゃなくてもいいです・・・。



**************


今日はちび子の謝恩会でした。
本当は。

毎年ホテルで行われる謝恩会。
母達は服装に悩みます。

やっと
服も靴も鞄も決まり、
ちび子の髪型も決まり、
いざっ。

と、昨夜、まさかの発熱。
39度越え。



インフルエンザでございました。


で、謝恩会はもちろんお休み。
今週いっぱいはひきこもりです。
今はタミフルが効いて熱も下がり、
ご飯も少しだけど食べられるようになりました。

明日には元気になってるでしょうっ。


今日の謝恩会、
ちび子以外にもかなりのお休みがいたようです。
流行ってるんですね。
今はB型が来てるらしいです。

皆様もお気を付けください。
スポンサーサイト

コメント

No title

わーーー大丈夫??
インフルBはやってるよね。
そして謝恩会残念だったね・・・。
小学校の、やや嵐軍団、突っ込みどころ満載だったよv-7
本人達が楽しそうで良かったv-441v-442
お大事にね。

2011-02-23 08:32 | H #- URL [ 編集 ]

Hちゃん

なんとも間の悪い話でしょ~。
卒園式じゃなかっただけましかな?

やや嵐軍団、見たかったなぁ~。
帰ってきて、すんごく楽しそうに「うけたよっ」って言ってたから、
かなり満足したみたい。
ラブ注入もしたみたいだしね(笑)

ちび子、かなり復活しましたっ。
いつまでも元気ないのも困るけど、元気なのに家にいるのもまた厄介なことで。。。
頑張るわっ。ありがとね~。
2011-02-23 18:41 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/228-20bb69e7

 | ホーム | 


