プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



通帳ケース

自分用に通帳ケースを作りました。
大きさは以前姉に作ったものと同じですが、中の仕様を変更。
通帳だけを入れるためのものにしました。

外は↓
通帳ケース

中は↓
通帳ケースん中


外タグも中タグも、今日100均で仕入れたもの。
これを使いたくて作ったようなもんですが、通帳ケースとなんの関連性もありません・・・。
イニシャルはんこタグじゃないものを使うのも、新鮮でした。


デニムの余り生地で作ったので、角がものすごぉくごわついております。。。
中生地がやたらと滑りのいいリネンで、、、通帳、落ちそうです。。。


でも。使ってやるっっっ。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆ 

何でも作ってしまうんですね(^.^)b

お裁縫 できたら ホント楽しいだろうな~* 

私の手も不器用でなかったら...

ふた付きのかごから挑戦してみようかな~ 

わくわくo(^-^)o
2009-06-03 22:08 | きくちゃん #- URL [ 編集 ]

きくちゃんさん

ただの「作りたがり」なんですよ~。
自分の技量を忘れることが多いので、失敗もかなり多いです。。。

ふた付きかご、是非チャレンジしてみてください~。
1個作ると、結構はまりますよっっ。
2009-06-05 12:55 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/23-41ef0767

 | ホーム | 


