プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


プラの持ち手を使ってみました。

ohanabag 

ポイントは手縫いでつけたお花♡

大きさは
縦(持ち手含まず) 約19㎝
横  約25㎝
マチ  約7㎝

この子は双子ちゃん♪

持ち手が色違いです。

ohanabag2 


結構可愛いです✿



*************

ちび子、明日からやっと登園です♪

すぐに元気になったもんだから、
お出かけ大好きな娘は

「今日はどこいく?」


いやいや。。。


ひきこもり生活を続けてましたが、
病院で登園許可も下りたので、
昨日、ちょこっとだけお出かけしました。

初、羽田国際空港♡

期待に胸を膨らませ
わくわくしながら見て回ったお店。。。



私にはおもしろくなかった・・・。


なんだろう。
外国の方なら喜ぶんだろうな
というお店が並んでたように思います。


旦那さんはうれしそうに
ロイズのお菓子を買ってましたけどね。




当分海外に行くこともないので、
当分羽田の国際ターミナルも
行くことはないでしょう・・・。


***


先週、お買い物に行く予定が
行けなくなったので、
予定していた制作物の金具が
底をつきました。。。
明日買いに行ってきますっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/231-d182af7a

 | ホーム | 


