プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


久々に子供服を♡


borero 


入学式用のボレロを作りました。
ものすごくシンプルな作りです。
しもふりっぽい黒のニットで。

(ワンピとコサージュは市販品・・・)



AKBっぽいスーツが多いと思うので
シンプルすぎて
悪目立ちしないか、ちょっと不安ですが。


きっとみんな自分の子供しか見てないはずっっっ。



明日、写真を撮りに行ってきます。
髪の毛をくるくるしてもらうんだ♪
と楽しみにしているちび子。
いい写真が撮れるといいね~♡




***********



昨日、ちび子が私の絵を描いてくれました。

ので、
お礼にちび子の絵を描いてあげました。


と。

ママは絵がうまいから(自分よりも)いいな・・・。


と拗ねた。


6歳児よりも下手だったら悲しいぢゃないかっ。



因みに
ちび子の描く「人」は
頭が平らです。。。




参考にした本↓
Cotton friend (コットンフレンド) 2011年 03月号 [雑誌]Cotton friend (コットンフレンド) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/07)
不明

商品詳細を見る


コメント

もうすぐ1年生♪

手作りのお洋服で入学式を迎えられるなんて

ちび子ちゃんは幸せだねv-238


つみネコシールの交換会 楽しみにしてま~す^^。
2011-04-01 21:58 | otjun #0eQN9cso URL [ 編集 ]

otjunちゃん

ありがとう~っ。
今日は髪の毛くるくるにしてもらってご機嫌でしたわ(笑)

シール交換会、よろしくです~♪
2011-04-02 16:34 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/242-39a00ce5

 | ホーム | 


