プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


今日、人生初のリバティメーター買いしてきました♪

船橋東武で開催中の
ホビーラホビーレリバティフェア♡

いつも以上の品ぞろえだったみたいで
一緒に行ったFちゃんと
悩みまくり・・・。


んで、この子達に決めました♪

riba 

ずっと憧れてたペッパーを自分用に。
ちび子にはパープル(名前忘れた・・・)。
その他もろもろは小物に使う用。

清水の舞台から飛び降りましたよ~。


暫くは飛ぶ勇気はないです(笑)


どんな形に変身させるか。


楽しい悩み事が出来ました♡


教えてくれて
お付き合いしてくれたFちゃん、
楽しい時間をありがとう♪



***************


春休み中なので
息子とちび子も一緒にお買い物でした。

Fちゃんちのお兄ちゃんと息子は同い年。
ちび子と妹ちゃんは1つ違い。
(ちび子が1つ上です)

子供たちも大好きなお友達と一緒で
特に兄達はゲーム三昧で
とても濃密な時間を過ごせたみたいです。

Fちゃんと妹ちゃんは
Fちゃん手作りリバティワンピを着てました。
可愛かった~♪

ほぼ初リバティの私にとって
鋏を入れる瞬間は
とっても緊張すると思うけど、
Fちゃん親子みたく
可愛く着こなせるといいな~。

K君、Mちゃん
ありがとねっっっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/243-3f1045ec

 | ホーム | 


