プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



miniな鞄。

ミシンの神様がようやく降臨・・・。
まだがっつりではないですが
ちょこまかと作ってます♪


頂きもののリバティで
プレゼント用のmini鞄を作りました。

miniriba 

それぞれ双子ちゃん。
計4つ同じタイプです。

3センチのマチがついてます。
持ち手は本革。

横約18センチ
縦約25センチ

のminiサイズ。


もう一つプレゼント用で↓

miniriba2 

こちらは更にmini。
マチは4センチあるので
何かには使って頂けるかな?と。


今からラッピング頑張りますっ。



***********

毎日学校が楽しいらしいちび子。

幼稚園の時は
起こしても全然起きなかったのに
今日は
「ママ、6時40分だよ~」
と起こされました。。。

人間、やれば出来るもんです。


今週は給食なしで早帰り。
もうすぐ帰ってきます。

新しい友達が出来たっていう
報告が
毎日の楽しみです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/246-7727a8de

 | ホーム | 


