プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ちくちくちくちく・・・6時間。。。

ヤギさんの刺繍を頑張りました。
カードケースくらいの大きさのポーチ。

yagi 

裏にはYUWAのドットを付けてあります。


これは2年ほどお眠りいただいた
フェリシモのキット。
「動物園のスケッチが図案になった
ニードルポイントポーチの会」
という長い名前のキットです。

クロスステッチよりも簡単なはずなんですが
どこを刺してるのかわからなくなってくる・・・。

寄る年波には勝てません。。。


因みに。

本物のヤギさんは
お気に入りだったワンピースを食べられてから
苦手です・・・。



*************

余震がおさまりませんね。

慣れって怖いなぁ~と思うのは
震度4くらいでは驚かなくなったこと。

以前住んでいた大阪は
あまり地震のないところだったので
ちょっとの揺れでワーキャー言ってたのに。

子供たちも
揺れには敏感になってますが
揺れてる最中でも動き回るので
困ります。。。

まだM8 クラスの地震がくる可能性も
あるとのこと。

まだまだ気を引き締めて
毎日を過ごさないと。
と思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/247-6b68f134

 | ホーム | 


