プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ミシン熱が冷めないうちに。

パフスリーブのカットソーを作りました。


pafucut 

先日のワンピと同じく
小森里佳さんパターン。

本当はニット用の型紙です。

袖にタックが入っていて
ふんわりとした感じ。
裾はちょこっとリボン結びがポイントです。

私には珍しい明るい花柄。


春ですしね・・・。



***********


いきなり

ちび子が私の顔を見て

「ママって可愛いすぎる~」

と言いました。


何を勘違いしたんだろうか。。。

あまりの突っ込みどころの多さに
軽く流してしまいましたが。


日本語は正しく使おうね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/250-29cf3fb7

 | ホーム | 


