プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


先日の鞄の形が気に入ったので
少しだけ型紙を変更してもう一つ作りました♪


ホビーラで仕入れたリバティ。
Tuesday Treesという柄です。

tuesdaytrees 

80%に縮小した型紙で。

マチは作らず
少し丸くカットしてあります。
ギャザーが結構入ってるので
マチがなくてもいっぱい入りそうです♪



イニシャルモチーフをちょこっと。

tuesdaytrees 

「M」でございます。
苗字ですけどね・・・。


同じ型紙を使っても
布が違うと全然印象が違います。

やっぱりリバティは可愛い♡


****************


今日はちび達の遠足です。
ちび子にとっては
初めての親なし遠足。
(幼稚園の時はずっと親子遠足でした)

すんごく楽しみだったらしく
珍しく早起きでした。

6年生のお姉ちゃんと
近くの公園に歩いていくそうです。


遠足のしおりには
6年生の女の子の字で
一緒のグループの子達で行う予定の遊びが
書かれていました。
(6年生2人・1年生4人)

ドッチボールやら色々あった最後に。

「○○(ちび子の名前)かくれんぼ」


何をしたのか聞くのが楽しみです。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/253-a98437d9

 | ホーム | 


