プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ちょっと余ったリバティで。


マカロン型の小物入れを作りました。

makaron 

直径約7㎝。
全部手縫いです(汗)


内側もリバティちゃん♪

makaron2 

「ヴィーナスの誕生」っぽい?

縫い目を隠すのに
山道テープを付けました。


何に使うのかと聞かれれば困りますが。


可愛いからいいんです♡



***********


一泊二日で那須に行ってきました。

那須に行くのは3回目。
過去2回は子供中心のプランでしたが
今回はちょい大人向けプラン。

「日光東照宮で癒されよう」


ちび達も豪華な彫り物や
鮮やかな色遣いに
意外と楽しめたようです。

「なんでもお願いを叶えてくれる」
という神木に

パパ「ちび達が元気でいられますように」
息子「スポーツがうまくなりますように」
娘「ケーキ屋さんになれますように」

とお願い。私は
「パパとちび達が道に迷うことなく過ごしていけますように」
とお願いしました。


華厳の滝や
(すんごく寒かったです)
中禅寺湖を堪能し、
無事に帰宅しました。


バタバタ旅行だったけど
子供たちが一緒に動けるうちに
いろんなところに行けるといいなぁと
改めて感じました。

GWも明日で終わりっ。
週明けは家庭訪問です。
精神的にも軌道修正せねばっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/254-396cceb3

 | ホーム | 


