プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


自分で編むと思う形にならないので
師匠Nちゃんに
麻ひもバッグを編んでもらいました♪

いつもながら早くてきれいな仕上がり♡


最初は本革の持ち手を付ける予定だったので
本体のみお願い。

んが。
やっぱり・・・と思い直して
持ち手だけは頑張って編みました。


んで、
出来上がったのが↓

rinenbag 

まんまる底の鞄です。

ホビーラで一目ぼれした
ペッパーのスカラップをぐるりと一周。
残りでデカコサージュを作りました。
(取り外せます)

中は↓

rinenbag2 

グレーベージュのコットン。
珍しくポケット付き。

持ち手は紫の本革でくるんでます。



冬場には
ファーを付けたりして
楽しみたいと思います♪



***********


昨日も
子供たちはプールへ。

ずっと待ってるのも辛いので
パパと3人で行ってもらいました。

帰ってきた息子に
「泳げるようになった?」
と聞くと

「前より2m長くなった」

との返事。


全く意味がわからん。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/260-20ed1292

 | ホーム | 


