プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


先週の金曜日。
日暮里のセールに行ってきました。

んで。
立ち寄ってしまったパキラで
買ってしまったリバティちゃん。。。

早速形にしました♪


Vネックのチュニックです。

vneck 

布に合わせて裁断したので
本来のものより丈が短くなっております。

この柄、
ちっちゃなハートがいっぱいあって
可愛いです♡

vneck2 

名前は・・・マベル???
うろ覚え万歳♪



参考にした本↓

I LOVE LIBERTY PRINT リバティが好き! (実用百科)I LOVE LIBERTY PRINT リバティが好き! (実用百科)
(2011/05/30)
実業之日本社

商品詳細を見る





************

先日の運動会。

息子はどうどうとビリを走り
娘は3等。

参加することに意味がある・・・。


ダンスは2人とも
一生けん命楽しそうに
満面の笑みで踊っておりました。

うん。
運動会は楽しまなきゃね♪


成長していく上で
色んな事のある2人ですが
こういう時は
「元気でいればいい」
と思えます。


2人とも頑張ったね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/263-af430a53

 | ホーム | 


