プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


お久しぶりです。。。

おもしろいようにミシン熱が冷め、
おまけに偏頭痛と肩こりで
だらだら生活をしておりました。

ミシン熱は出ませんが
何かは作りたい・・・。

んで、
ほんの少しのハギレも捨てられないリバティちゃんを
こまごましたものに使いました。


ribakuma 


クマに見えないクマとか。。。

S字フックに巻いてみたりとか。。。

ribakuma2 

メガネケースに張り付けてみたりとか。。。


地味な作業ですが
結構楽しいです♪



**************


今日は久しぶりのメンバーで
カレーフェアのロイホでlunchしてきました。
(私はカレー食べてませんが)

息子が幼稚園年少さんからのママ友ちゃん達。
私がこちらに越してきて
初めて友達になったママを含めて6人。

半年に1回くらいしか集まらないし
趣味も全く違う6人だけど

集まる度に
「そんなに久しぶりだっけ?」
と思うくらい
自然になんの気取りもなく
色んな話で盛り上がれる
大好きな友達です♪


今日も
楽しくて大笑いして
あっという間の時間でした。


こういう時間があるから
毎日やっていけるのかな?

みんな
楽しい時間をありがとう♡
次はもう少し早めに
集まれるといいね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/267-2cdf07d5

 | ホーム | 


