プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


オークションでお安くゲット出来た
リバティカットクロス。

20枚も入っていて
色んな柄にテンションが上がり
早速その中の1枚を使って
ペットボトルホルダーを作りました♪

petbottle 

濃いベージュの綿麻キャンバスに
リバティでおめかししてあります。
(名前はわかりません・・・)

口布も同じリバティで。

内側は↓

petbottle2 

黄色チェックのキルティング。

持ち手は本革で作りました。


見た目、思ってた通りのものが出来て
大満足なんですが。

底を丸ではなくて
簡単マチで作ったので
モコモコしてしまって自立しません。


やっぱり丸底でリベンジかなぁ。。。



**********


暑いですね。。。

毎日、暑いと言いながら
エアコンが苦手なので
まだ1度もつけておりません。

扇風機は出したんですが
日中はあまり使いません。

あまり風にあたると
すぐに頭が痛くなるので
仕方ないんです。

でも。
扇風機もつけず
お昼ご飯に
どん兵衛を食べたら
泣きそうになりました。

大好きなんですけど。。。
気を付けます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/275-c0562b07

 | ホーム | 


