プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


先日、ユザワヤでケマージュを買ってしまいました。。。

で、やってみたのが
「リバティをアクリルトレイに張り付ける」こと。

思ってたよりもなかなか難しくて
こんなになりました。。。


ribatore 

向こうの方は
下地に塗った糊が上手くいかず
まだら模様に。。。
(めでたくちび子が引き取ってくれました)


塗り方の問題なのか
ざらざらした感じがあるのと
布の端処理が上手く出来てないのと・・・

といろいろ失敗点ありです。

次は平らな小物にチャレンジしてみようっ。



*************

今朝、一時的な暴雨の後
停電になりました。

友達が確認してくれたところ、
千葉県内で400軒が停電だったそうで。

ものすごい確率。
宝くじだったらよかったのに。。。


暫くして復旧してくれましたが
計画的でない停電は
小さいころに経験しただけなので
ちょっとびっくり。

今回の停電は
おそらく暴風雨の影響だと思いますが
節電をこころがけないと
こういうことが大規模で起きるんだなぁと
改めて感じました。

がんばろ♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/277-8770e58c

 | ホーム | 


