プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ミシン神降臨か???


勢いでワンピースを作りました。
初めてメーター買いした記念のリバティペッパーです。


yorkwanpi 

分かりにくいですがグリーンです。

こんな感じの(あくまでも「感じ」です)
チュニック(ドロストタイプ)を
某ブランドで見かけて
ヨーク仕様に惹かれて作りました。

後ろは↓

yorkwanpi2 

共布でくるみボタンとループを付けました。


ムームーっぽいけども。。。

ローウエストで紐つけようかなぁ・・・。



一回着てから考えます。



参考にした本↓

かわいい大人服―お気に入りの布とミシンで作る (私のカントリー別冊)かわいい大人服―お気に入りの布とミシンで作る (私のカントリー別冊)
(2009/04)
野木 陽子

商品詳細を見る




************


ゲリラ豪雨が多いですね。


そんな中でも
息子は公園から帰ってきません。

母も
迎えにも行かなくなりました。。。

ちび子はまだ完全に怪我が治ってないので
私と家でまったりしてます。

が。
豪雨を窓を開けてみようとするので
雨が家に入ってきて嫌です。



多分
幸せな夏休みなんだろうな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/281-e4bbaca6

 | ホーム | 


