プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



吉祥寺。

昨日は6年ぶりに一人っきりのお出かけ三昧でした♡

いっぱい歩いて
いっぱい楽しめるところ。

吉祥寺♪


行ってまいりました。


方向音痴で地図が読めない私。
もちろん道に迷いましたが
それも楽しめる街でした。


一応目的地には行けましたよ~。


で、戦利品がこれ↓

avril 

AVRILさんんの糸です。

ちび子にヘアバンド。
私にシュシュ。もいっこ私にコサージュ。

3種類の糸を買ってきました。

余りにもいろんな糸があるので
なんだか私にもいろいろ編めるんじゃないかと
勘違いしそうになるくらい
楽しいお店でした♪

帰りに寄った本屋さんで
ゆび編みの本まで買っちゃったし。。。



汗、だらだら流しながら
ゆび編み楽しみます♪


************

日曜日から
ちび達は2人で飛行機に乗り
私の実家(大阪)に先乗りしております。

そして訪れたのが昨日の至福の時間。

朝起きてちび達の声がしないのは
ちょっと淋しいような
不思議なような。

吉祥寺の後
銀座と丸の内に行ったんですが

夜7時台に
一人で銀座を歩いてるのは
なんだか妙な感覚でした。

大阪でも
いっぱい遊んでいるらしいちび達。
明日には合流なんですが
少し会わないだけなのに
どんな顔して出迎えてくれるのか
すごく楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/282-a241c097

 | ホーム | 


