プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


取り掛かってから約2か月。

2回やり直し
途中で長期放棄し

やっと出来ました~♪


kirakirabag 

キラキラです。

「ラ・メルヘンテープ」
というので編んでます。

ちっこいです。
想像以上にちっこいです。

泣きそうになりながら
編んだのに。


某ブランド商品が
あんなに高いのが納得いきました・・・。


下手すぎて
目が揃わなさすぎて
笑えるくらいですが
リベンジする気力が出ません。


チャームとかなら
作ってみたいかなぁ・・・。


***************


最近
布を買うのを控えていたら

手芸本が増えました。。。

何かは買いたかったようです。


出来るだけ
図書館を利用しているのですが
予約待ちだったり
おいてなかったりするものもあり

ついつい
本屋さんで見つけると
レジに並んでしまいます。


布、
減ってないのになぁ。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/287-04fe9f1b

 | ホーム | 


