プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ワンピを作った残りで
minibagを作りました♪

ファスナーなしの簡単仕立て。
「長財布が入る大きさ」
という注文だったので
ゆとりのあるサイズにしました。

もうひとつ
バンクポーチも。

echinobag 

明日には
ワンピと一緒に送る予定です。

可愛がってもらえますように♪



*************


明日は息子の遠足です。
社会見学の名のもと
「ちょっと遠出気分」
を味わえるようです。

もう3年生。
「準備は自分でしなさい」
と言いました。

ら。
悩んでいる・・・。
頭を抱えている・・・。

そしてブツブツと。

「お弁当・・・どうしよう・・・」


いやいや。
お弁当まで作れとは言ってない。。。



理解力がないのか
私の言葉が足りないのか。


心配です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/289-be21d286

 | ホーム | 


