プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


「じゅうしまつ」じゃないですよ。
「じゅっしまい」です♪


ファスナーポーチを10個作りました♡

fasunapochi 

表側。
裏は同じような絵柄を付けました。

fasunapochi2 

表の大きいパネル柄は↓

fasunapochi3 

ポケットになっております♪

内布は全部濃紺のコットン。
(表はコットンリネンです)


全員集合~っ。

fasunapochi4 


全員顔が違います♪


大きさは

縦 約12.5㎝
横 約18.5㎝

マチなしぺたんこです。


10人、いいところにお嫁にいけますように♪



***********



寒いですね~。

寒いのは着こめばいいんですが、
他人様より寒がりらしく

友達が
7分袖くらいを着ているのに
上着を羽織ってたりするのが
恥ずかしかったりします。

ヒートテック
新調せねばっ。

スポンサーサイト

コメント

No title

なんでかな?
ものすご~く身近に感じる十姉妹(笑)
私は可愛い柄はほぼ使い切っちゃいました
くら~い親子の後ろ姿柄(笑)とかは使いにくくって・・・
このパネルポーチに最適のサイズだよね
玉の輿に乗りますように←違う?(笑)
2011-09-29 20:46 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

初めて目にしたkana2さん作品がunekoさんとこでupされてたバンクポーチでした~。
このパネル柄、意外に使うの難しいですね・・・。
冬物だと思い込んで大事にしてたら、冬柄は1枚だけでした・・・。

ほんと、玉の輿に乗れますように♪
2011-09-30 16:17 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/294-f1806bb0

 | ホーム | 


