プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


リバティを使って
miniバラのブローチを作りました♪


minibara 

ちょこっと葉っぱもついてます♪


直径約3.5㎝のminiバラは

minibara2 

リバティの組み合わせが全部違います♡


和にも洋にもいかがでしょ?



**************


昨日
子供たちのリクエストで
「船橋アンデルセン公園」
に行きました。

ちび子
金曜日に遠足でいったばっかなのに。

結構な人出で
フリーマーケットも開催されておりました。
ので
子供たちは滑り台へ
私と旦那さんはフリマ散策。

結局
息子にポケモンカードを
2枚買わされ(20円だけど)
お買い物終了。

久々にアスレチックも堪能し
妙なスイーツデコストラップも作り(ちび子)
まぁまぁ楽しめました♪


次に行くときは
織物やってみたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/296-16d6e0a8

 | ホーム | 


