プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



水玉3姉妹。

かなりお気に入りの水玉を使って
鞄3姉妹を作りました♪

明るく写ってしまいましたが
本当は濃紺です。

dotto 

大きさは

長女  縦 約26㎝  横 約25センチ
次女  縦 約16㎝  横 約19.5センチ
三女  縦 約8㎝ 横 約19.5センチ マチ 約4センチ

次女と三女はファスナー付です。

裏布は
リバティとも組み合わせた
ターコイズブルーの綿麻キルティング。


ポイントは↓

dotto2 

切り替え部分に付けた3ミリ幅のリボンと
革テープのタグ。
Cuddlyはんこをちょこんと。


ふっかり3姉妹。
いかがでしょうか?


************


免許をとったのは10年近く前。
運転したのは2回。
完全にペーパードライバー。

もちろんゴールド免許。


・・・でした。


なんとなく
「そういえば免許・・・」
と思いだし、
はたと気づいた時には遅かった。

更新期限が1週間切れておりました。。。


身分証明にしか使われてなかった免許ですが
いざ失効となると焦ります。

今日は手続きに必要な書類や写真を揃えに
朝からバタバタしておりました。


疲れ切った顔で写ってる写真。。。


いたしかたない。


今週中に免許センターまで行ってきます。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/303-6002bf8d

 | ホーム | 


