プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


もうすぐSHOPだというのに
全く何も手つかずの状態が続いております。


先日
旦那方の祖父が亡くなり
急遽愛媛に帰省しておりました。
1泊2日でしたが。

92歳だった祖父は
豪快な人で
色んな事をしでかしてきたようです。

こうもり傘で飛んでみたり
手りゅう弾で魚をとったり・・・。

その分
色んな人に慕われ
孫たち(主人を含め)に愛された人でした。
私も大好きな人でした。

お通夜・お葬式と
無事に済み
帰ってきたらすごく寒くて
ちょっと体が疲れたようです。。。


年のせいか
なかなか体が動きません。
頭の中では
色々できてるんですけど(笑)


来週
ラストスパートかけたいと思います。



皆様もこの気候にやられないよう
十分お気を付け下さい。
スポンサーサイト

コメント

No title

i-228お疲れ様
無理しないで、ゆっくり休んでから
スパートよ!!

shop行くね~
2011-11-13 08:52 | shushuママ #dS5vVngc URL [ 編集 ]

shushuママさん

ありがとぉ~。
葛根湯信じて乗り切るわっ。

shopでお待ちしてます~♪
2011-11-13 17:17 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/307-01290a20

 | ホーム | 


