プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



搬入完了っ。

いよいよ明日、OneDayShopです♪

今日は搬入&飾り付けをしてきました。
可愛いものがたくさんっ。


入り口から左手の壁沿いには↓

oneday1 

入園入学グッズ。
手提げや巾着などがいっぱいです♪


その奥には↓

oneday3 

あみあみグッズ。

編みぐるみや手袋、
付け襟なんかもありますよ♪


入り口から真正面には↓

oneday2 

リバティコーナー♡

斜め掛け、トート、ポーチ
髪留めもたくさんです♪


入り口から右手には↓

oneday4 

カルトナージュが。
どれも布合わせが可愛いんです♪


真ん中のテーブルには↓

oneday5 

リボンやシュシュなどが
所狭しと並んでおります♪


どれもこれも8名のメンバーが
心を込めて作りました♡

これらたくさんの商品達と一緒に
明日10:00a.m.に
お会いできるのを楽しみにしております♪





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/309-5109dee4

 | ホーム | 


