プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


3年程お眠りいただいたニットを使って
1年程お眠りいただいた型紙で
久しぶりの子供服を作ってみました。

hibiさんの
「タートルフード」(130サイズ)です♪

tatolfood

余りニットだったので
用尺の関係で
本来剥ぎのないところに縫い目が来てたりします。。。

フードの内側とポケット部分は水玉♡

tatolfood2 


思ってたより簡単でした~。

大人用の型紙もあるので
ニット準備して作りたいと思います♪
・・・いつか。




************


昨日、フード部分を縫い終わり、
出来たっ♡と思った瞬間、

フードが後ろ前逆についていることが発覚。。。

ロックミシンで縫ってたので
ほどくのにかなり時間がかかりました。


今年初びっくりでした。


今年もいろいろやらかしそうな気がします・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/317-47d7e85c

 | ホーム | 


