プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


性懲りもなく鳥さんポーチ。。。

今回はちょっと立体にしてみました。
携帯とりぽ

ちょっとひよこから脱却?
羽根なんぞもつけてみた・・・。


大きさは携帯orデジカメにいい感じ↓(携帯を入れてみたっ)
携帯とりぽ2

中は一応キルティング。
携帯とりぽ中


普段、荷物が多くてデカイ鞄を持ち歩くんですが、何でもほりこむので、いつも携帯を探すのに手間取ります。
で、作ってる最中に、
「ちょうどいいかも~」
と思ったんですが。



マグネットホック、強力すぎるんですけど・・・。
羽根部分は薄い合皮なので、破れる日も近いでしょう。




ファスナーのリベンジはどうなったんだ?って話は。。。
・・・忘れてください。。。。。

鳥さんが好きなのか?って自分でも考えた結果。。。
・・・そうでもない。。。。。



だけどなんだか気になる鳥さん。
私だけか。。。

コメント

No title

今日、お昼休憩から見てたんやけど、めっちゃ書いてるやん!
俺にはそんな持続性は無いっす。。。
鳥が気になる?
いや~♪そんな俺のことを気にかけてくれてるなんて♪
幸せだぁ~♪
ってか、めっちゃ作ってるんやな~
俺にも何か作ってちょ♪
2009-06-18 12:39 | 大阪人おバカNo1 #nmxoCd6A URL編集 ]

No title

さっそくリベンジ!
(ヒヨコのね。)

鳥さん①号を上回る出来に、尊敬するぞ(≧▽≦)/
使い勝手の良さそうな、サイズがグゥ~★

底無しミシン沼にドップリはまってるのね(^_-)
2009-06-18 14:29 | かい母 #- URL [ 編集 ]

No title

とりさん、かわいいじゃない~♪
先日のは、ひよこで今回はにわとりってことで親子ポーチね!
この中からひよこポーチがでてきたら、ちょっとかわいいね~。
↓ユイットワンピ、シンプルだけどラインがすばらしい★
着るだけダイエットできそうね
2009-06-19 17:37 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

大阪人おバカNo1さん

名前長すぎ・・・。

お初コメントありがとねんっ。
鳥さん、気にはなってるけど、安心して。
君ではない。。。


ふりっふりのレースがいっぱいついてる鞄とか、ご所望???
2009-06-19 21:42 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

かい母ちゃん

おぅよ~っっ。
鳥さんの背が伸びただけって感じだけどね(笑)。
カラフル鳥さんポ製作にも心惹かれつつあるんだけど、冷静になれたわっっ。

ミシン沼は底なしよ~~~。
amiami沼は底あり??
2009-06-19 21:45 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

unekoさん

おぉ~、鳥さんからひよこさん・・・可愛いかもっっ。
カリメロとか。(古っっ)

先日のペタンコ鳥さんはわが家のカードキー入れになりましたっ。使い道が見つかってよかった。。。

ユイットワンピ、ほんっとにライン綺麗ですよ~~~。(まだ一度も着てませんが。)ロックミシンがあれば、きっと綺麗に仕上がるだろうなぁ。。。と裏の汚さを機械のせいにしております。。。
2009-06-19 21:51 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/32-0a6e2f85

 | ホーム | 


