プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


昨年末に何の予定もなく買ってしまったリバティ。

せっかく東武に行ったのに
自分のものを何も買わないのは悔しい。

ただそれだけでかったカットクロスでございます。
昨日、発掘しましたっ。(忘れてた・・・)


で、キャミソールにしてみました。

libakyami 

後ろが長いデザイン。
後ろだけギャザーも入ってます。

リバティのソフトコールを使いました。
多分・・・ソープ。
自信がないけど・・・ソープ。

深い紫と緑の大好きな色合いです♪



参考にした本↓

ソーイング クローゼット My Favorite Handmade Style (e-MOOK)ソーイング クローゼット My Favorite Handmade Style (e-MOOK)
(2010/03/17)
内田 彩仍

商品詳細を見る

丁寧に服を作るということは
こういうことなのかと思えた本です。



*************

昨日、お友達に誘ってもらって
「源氏物語」を観てきました♪

大人映画なんて久しぶりです。

角川色が濃いなぁ~と思いましたが、
着物の色合わせ、柄合わせが絶妙で
ものすごく綺麗でした♡

着物に袖を通さなくなって久しいけれど
また着てみたいなぁと思いました。
普段着用もあるのにな・・・。

ストーリーはよくわからなかったけれど
(なぜか晴明が出てくるし・・・)
あさきゆめみしを読み返したい衝動に
かられております。

末摘花の君・・・どうなったんだっけ?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/320-8b0ae0a2

 | ホーム | 


