プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


スカートみたいなキュロットが欲しくて
リネンでワイドパンツを作りました♪

takkuwaido 

色が悪いですね・・・。

ちょっと濃いベージュのリネンです。

ポイントは二つ♪
ひとつ目は↓

takkuwaido2 

ウエスト部分のタック。
前も後ろも入ってます。

もう一つは↓

takkuwaido3 

両裾にもタック。

かなりのワイドパンツですが
ウエストはゴムだし
タックでふんわりだし

色んな意味で便利なパンツ♡

・・・そして「くびれ」が無くなっていく。。。



参考にした本↓
Cotton friend (コットンフレンド) 2011-12年冬号 [雑誌]Cotton friend (コットンフレンド) 2011-12年冬号 [雑誌]
(2011/11/07)
不明

商品詳細を見る


konoriさんのデザインです。


*************


前から気になっていた漫画がありまして。

今出ている10巻、全部借りてきました♪

Yotsubato 1 (Yotsubato (Graphic Novels))Yotsubato 1 (Yotsubato (Graphic Novels))
(2005/06/06)
Kiyohiko Azuma

商品詳細を見る

最高です♪

近所にいたら楽しそうな5歳のよつばが主人公。
ちび達も大笑いしながら読んでます♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/321-0a2d3cac

 | ホーム | 


