プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


綿麻の薄手の生地で
袖なしのヨークワンピを作りました♪

york 

今までで一番丁寧に作ったかも・・・。

縫い代がすべて隠れる使用なので
脇も前の剥ぎも
折り伏せ縫いをしてあります。
後ろにもちょこっとギャザー。

フロント部分はカギホックが付いていて
着脱しやすいようになってます。


太っ腹なお友達がくれた
Check&Stripeさんのタグを付けました♪

york2 

ランクアップな気分♡


春先に重ね着を楽しみたいです。


参考にした本↓

ソーイング クローゼット My Favorite Handmade Style (e-MOOK)ソーイング クローゼット My Favorite Handmade Style (e-MOOK)
(2010/03/17)
内田 彩仍

商品詳細を見る



*************


昨日、お友達ママと小学校へ。

書初めを展示してあるのです。

まぁね・・・期待はしていなかったですよ。
んが。
なんて言うんでしょう。。。

「個性的」とでもいえばいいのか???
兄妹揃って笑えるくらいの書初めでした。

あそこまで中心の取れてない書初め。
初めて見たですよ・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/323-bd7bf701

 | ホーム | 


