プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


姉からのオーダー品をやっと仕上げました♪

姉の好きなechinoの生地で
編み針ケース。

echino 

ぐるっとファスナーで開閉します。
開けると↓

echino2 

こんな感じ♡

棒針が8本入ります。
ジャンボサイズも持ってるらしいんですが、
よく大きさがわからなかったので
仕切り幅は・・・適当で。


昨日届いたようで喜んでもらえました♪

かぎ針ケースも頼まれてるんですが。
・・・夏くらいに渡せるかな。。。(やる気なし)



**********


昨日、久々にHARBSのケーキを食べました♡
写真のことなぞ完璧忘れて
撮ってませんが。。。

大阪時代から大好きなお店です。
お値段もそれなりですが
大きさがっ。
かなりのボリュームはずっと変わらず。

昨日はチーズタルトでしたが
洋酒が効いていておいしかったです♡

たまたまなのか
ケーキの種類が少なくて
洋酒の入ったものが多く
ちび達はショートケーキしか選べませんでした。

もっと子供向けも作ってほしいなぁ。。。


スポンサーサイト

コメント

私も欲しい

立派なケースだね。たくさん入って、とっても便利そう!

私も、 欲しい~
2012-01-31 10:39 | かおりん #- URL [ 編集 ]

かおりんさん

ありがとうっ。
かなり大き目に作っちゃったんだ・・・。ジャンボがわからなくて。
ハードの接着芯使ったけど、キルトは挟んでないから、使い勝手がよくわからないの。

思ったより簡単に出来たよ♪
かおりんならお茶の子さいさいだよ~。
2012-02-01 20:23 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/324-189d2a13

 | ホーム | 


