プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


2月と言えばバレンタイン。

やっとクリスマス飾りを片付けた我が家ですが
いきなり淋しくなったので
スタンプワークで刺したチョコレートボックスを飾りました♪


choco 

今回は何とかうまく立体になりました・・・。
(私の中で、ですが)

ダイソーの額に入れて玄関に。


後は13日にちび子と簡単手作りチョコに勤しんで
本番を迎えるだけです♡


あ・・・パパのこと忘れてた。。。



***********


今日は節分。

すっかり忘れてた我が家の夕食はカレーでした(汗)

恵方巻きは子供の頃に苦しかった思い出があって
なかなか食べる気になりません。

豆まきも
「掃除が大変じゃ」
という私のわがままで
最近はもっぱら落花生でした・・・。

が、
今年は更にパワーアップっ。
小袋に入った豆を
袋ごと投げましょう計画。

豆は汚れないし
柿ピーとかまで入っちゃってるけど
いいのです。

カレー食べてる段階で
もういいのです。


もう少ししたら
私が鬼になってわーきゃーが始まります。

私が鬼役だなんて・・・
妙なリアル感が嫌です。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/325-09b9f2c1

 | ホーム | 


